No.01
|
名鉄の支線の風景。白ドア時代を想定しています。
|
No.02
|
三重県内の単線交換駅。
|
No.03
|
中央西線の木曽地区。普通列車のみです。
|
No.04
|
三重県北勢地方、伊勢鉄道線内です。
|
No.05
|
高山本線。風景的には西日本管内っぽい?
|
No.06
|
中央西線の木曽地区。ささやかながらAPNGを使用しています。
|
No.07
|
名鉄の名古屋市内。APNG対応ブラウザで見ると信号が変わります。
|
No.08
|
養老鉄道線。交換はありません。
|
No.09
|
中信地方。あまり接点のなかった2形式ですが、世代交代ということで。
|
No.10
|
名鉄5700系。7000系パノラマカーの特徴を受け継いだ、隠れた名車です。
|
No.11
|
近江鉄道。想定は八日市線で、800系のみです。
|
No.12
|
奥羽本線。特急「つがる」停車駅です。
|
No.13
|
静岡清水線。地方中小では少数派の複線路線です。
|
No.14
|
東海道本線の名古屋口。構造物を重点的に描いています。
|
No.15
|
近鉄線。すべて10両編成です。
|
No.16
|
近江鉄道。快速があった時代を想定しています。
|
No.17
|
箱根登山鉄道。箱根湯本以西です。CSS transformによる勾配。
|
No.18
|
近鉄名古屋線。2面4線を待避列車なしで再現しています。
|
No.19
|
小田急60000系の特急「あさぎり」。風景は御殿場線の山間部。
|